日本全国対応!! 革製品修理・塗り直し、塗り替え、キズ補修専門店 | レザーテック・ジオ 湘南

TEL/FAX 045-353-3919 営業時間 9:00〜19:00(時間外、日祝も対応)

トップページ > 施工実績

施工実績

イブサンローラン・ボストンバッグ塗替え

投稿日:2017.04.10 | カテゴリー:バッグ

イブサンローランのボストンバッグです比較的厚手でしっかりとした作り、丈夫で長持ちしそうなバッグです。元々黒ですが茶色っぽく色褪せて小キズや四角にスレがあります。

【Before】

DSC_0516

 

 

 

 

 

 

 

 

【After】

DSC_0541

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0540

 

 

 

 

 

 

 

 

新品同様に甦りましたこれなら新たな気分で持ち歩きも楽しくできるでしょう!!

エルメス・サックアデペッシュのリペア

投稿日:2017.04.05 | カテゴリー:バッグ

【Before】

DSC_0575

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0571

 

 

 

 

 

【After】

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

もともとのキレイな赤い色も長年使い込めば くすんできてしまいますよね? ボックスカーフの様な硬めの革はキズも目立ちます。リペアすることでこんなにもキレイに復元致します。エルメスの上質な革製品は手入れさえしっかり施せば何十年でもその気品を保ちます。

 

人気のルイヴィトンのモノグラムをリペアしました

投稿日:2017.03.31 | カテゴリー:バッグ

【Before】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィトンのトートバッグが台無しです。重ねてあった衣類からの色移りで範囲も広くかなり重症です。革製品から着ていた衣服に色移りする事はよくある事ですが、このように衣服から色移りする事もあります。白色系だけに凄く目立ちますねこのままではやはり持ち歩くのちょっと・・・

丸印が特に目立つ部分ですが、実は裏側と持ち手にもシミが付いています。このようなシミの場合拭いて落ちる事はまずないのですが、何種類か革用のシミ抜き剤を一応試してみます。やはり落ちません、ここに持ち込まれる前に持ち主が何か薬品を使って試したようですが、縮んだり硬くなったり革にダメージを与える事がありますから要注意です。

【After】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

まだ新しいブランドもののバッグですからより慎重に色合わせして塗料を作り、スプレー塗装でシミを隠し元どおりの綺麗なバッグに甦りました。レザーテックでは汚れやシミを寄せ付けない特殊なコーティングも行っていますので是非ご利用下さい。

 

エルメス・クリスティーヌ

投稿日:2017.03.27 | カテゴリー:バッグ

 

【Before】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エルメスのクリスティーヌです。所どころにキズが付いているのが目立ちますよね?

こちらを以下のようにリペアさせて頂きました。

 

【After】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

如何でしょう?角部のスレも全く分からなくなりくなりましたし全体に広がっていた細かいスリ傷もこの通り。

ちょっと手を加えるだけこんなにきれいになるんですよ!

あなたもお気に入りのバッグを復元させてみませんか?

 

オーストリッチ・バッグ修理

投稿日:2017.02.13 | カテゴリー:バッグ

600x450-4986712_1600x450-4986712_11オーストリッチ・バッグの汚れを修理しました。白い油性塗料が付いたような汚れです。強く擦るとバッグの色が薄れ革表面の質感にも変化が出てしまうため慎重に時間を掛けて落とします。

page_top