日本全国対応!! 革製品修理・塗り直し、塗り替え、キズ補修専門店 | レザーテック・ジオ 湘南

TEL/FAX 045-353-3919 営業時間 9:00〜19:00(時間外、日祝も対応)

トップページ > 施工実績

施工実績

エルメスの高級財布ベアンの修理

投稿日:2017.05.25 | カテゴリー:その他

超高級ブランドエルメスの財布ベアンの修理をいたしました。流石エルメスです極上の革、最高レベルの革職技それを実感させられる逸品です。腕によりをかけて修復作業いたしました。

【before】

DSC_0629  DSC_0631

DSC_0630

 

【after】

IMG_7274  IMG_7281

IMG_7279

 

高級ブランドの風格が甦りましたこれなら堂々と人前で誇れますね。

 

セリーヌ・バッグ塗替え

投稿日:2017.05.24 | カテゴリー:バッグ

充分使い込んだ後しばらく使っていなかったセリーヌのバッグです。型崩れはあるものの大きなキズはなく、全体的に細かいキズとスレによる色落ちそして黒ずみ。これをチョコレート色に塗り替えました。

【before】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

汚れ落としと脱脂をしっかりとした後革の表面を整えます。

 

【after】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

革にふさわしい艶の状態に合せて完成です。お引取りに来られたお客様には大変喜んで頂きました。

 

ツーリングブーツ修理

投稿日:2017.05.18 | カテゴリー:その他

今日は特殊な靴の修理です。オートバイ用のツーリングブーツのシフトパッド、ギアチェンジの度にシフトペダルとの強い摩擦ですり減ってきますがこのまま使い続けると革製の本体まで傷めてしまいます。

【Before】

DSC_0611

 

【After】

DSC_0628

このブーツの場合、古いシフトパッドを剥すのは困難の作りになっていますので上に貼り合わせる事にしました。こんな感じに修理出来ました。

ショルダーバッグ修理

投稿日:2017.05.15 | カテゴリー:バッグ

ショルダーバッグのストラップを掛けるDカンの付け根の革が千切れています。使いやすいお気に入りのバッグは古くなっても何とかして使いたいものですよね。

【before】

DSC_0532

 

【After】

DSC_0622

この様に綺麗に直ります、毎日の使用がまた楽しくなりますね。

 

クロムハーツ・ラウンド財布

投稿日:2017.05.14 | カテゴリー:その他

【Before】

DSC_0604

 

DSC_0605

色褪せと黒ずみそして細かなひび割れなどもあります。

 

【After】

 

DSC_0618

元の鮮やかな赤色に戻りました。今回は防水と汚れ防止兼ねたトップコートを施工していますので気になる黒ずみは付かなくなります。

page_top