日本全国対応!! 革製品修理・塗り直し、塗り替え、キズ補修専門店 | レザーテック・ジオ 湘南

TEL/FAX 045-353-3919 営業時間 9:00〜19:00(時間外、日祝も対応)

トップページ > 施工実績

施工実績

セリーヌのバッグ色替えしました。

投稿日:2017.08.10 | カテゴリー:バッグ

一度白で塗り直したそうですが、白だけに汚れが目立つ事と表面のひび割れが気なる状態です。革製品は長く使える物ですから、それなりに思い出がたくさん詰まっているものです。綺麗に修理してまたお気に入りの鞄として使ってあげれば鞄も嬉しいでしょう。

Before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

After

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定のお色はエルメスのエトーブという色。落ち着きのあるよい色ですね、表皮のひび割れも直りました。

 

バーキン 塗替えしました。

投稿日:2017.08.06 | カテゴリー:バッグ

角部の色落ちなどが目立ち持ち歩くのも躊躇する状態でした。

【Before】

DSC_0732 DSC_0734

DSC_0733

 

 

 

 

 

 

 

 

【After】

DSC_0735 DSC_0738

DSC_0737

 

鮮やかなローズショッキングのバーキンが甦りました。

 

ダナーの靴修理しました。

投稿日:2017.07.31 | カテゴリー:その他

ダナーと言えばアメリカの老舗靴メーカー、昨年ABCマートに買収されたニュースは記憶に新しい。さて今日はダナーのフットリバーというシューズのリペアです。ダナーのシューズは防水と柔軟性を出すためミンクオイルなどのオイルが塗られている事が多いのですが・・・・やはりタップリ塗られていました。糸目や段差に溜った蝋分を丹念に除去、つま先の傷などを修復して同じ色で仕上げました。

Before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに綺麗に仕上がりました。

 

ジルサンダーのショルダーの補修

投稿日:2017.07.28 | カテゴリー:バッグ

うっとうしい梅雨の季節ですね。今日ご紹介する革製品修理の内容は正に梅雨時

ならではのものです。白っぽい大きなシミです。どうやら除湿剤の容器からあふれ

出た水分によってシミが出来てしまったようです。

before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長い事水分にさらされて肥厚し硬くなっていて革を柔らかくし、部分的に補色を施し

表面の艶も元の状態に合わせて完成です。

 

after

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

湿気と高温は革製品の大敵です。押入れにしまいっぱなしにせず、風通しの

良い所に置くか、時々日陰干ししてあげて下さいね。

 

メタリックカラーの財布 カラーメンテナンス

投稿日:2017.07.27 | カテゴリー:その他

シルバー色の長財布、使用しているうちにどうしても色がカスレてきますね。

まだまだ使えるのに人前ではチョットという状態になったら是非リペアを!

『思いでも品』と言う事でした、色はカスレていますが大事に使っている事は

全体の状態から良く分かります。染め直してまた新たな気持ちで大事に使ってあげて下さい。

ゴールドやブロンズなどのメタリック色もお直しできますよ。

After

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

Before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

page_top