日本全国対応!! 革製品修理・塗り直し、塗り替え、キズ補修専門店 | レザーテック・ジオ 湘南

TEL/FAX 045-353-3919 営業時間 9:00〜19:00(時間外、日祝も対応)

トップページ > 施工実績

施工実績

バーバリーのビジネスバッグ塗替え

投稿日:2017.08.20 | カテゴリー:バッグ

角部のスレや型崩れ、デザインから古さを感じるビジネスバッグでしたが流石はブランド品です本体の革はしっかりしています。

スレによるパイピングの露出などを修理した後同色の黒で塗り直しいたしました。これでまた気持ち良くお使い頂けると思います。

 

IMG_7558 IMG_7559

 

エルメス・ベアン修理

投稿日:2017.08.16 | カテゴリー:その他

超高級ブランド エルメスの財布ベアンの修理です。糸切れ、止めベルトはがれ等かなりのダメージですが、お任せ下さい綺麗に直りますよ。

Before

j00v1961-img600x450-1493269619iqzz3j10498 j00v1961-img600x450-1493269619wfi9sd10498

j00v1961-img600x450-1493269619wblp8k10498

 

After

IMG_7347 IMG_7352

シェーブル三つ折りローズショッキング□K 001

オートバイ・シートの塗替え

投稿日:2017.08.14 | カテゴリー:車のシート

オートバイユーザーからシートの塗替え依頼お受けしました。宅急便で届いたシートは痛んだ所は無く新品ではないもののかなり程度の良い物でした。

赤色の車体に対して薄い赤(朱色)でオートバイの全体的なイメージが気になるので出来るだけ車体の赤色に近付けたいとの事でした。流石はイタリア製のオートバイにのるライダーはセンスが違います。

 

DSC_0664 DSC_0728

Before                        After

 

塗替えたシートをオートバイに装着したところをお客様からお送り頂いた写真です。

CIMG41612

CIMG41632

ドゥカティ・ハイパーモタード821 カッコ良いオートバイですね。

 

セリーヌのバッグ色替えしました。

投稿日:2017.08.10 | カテゴリー:バッグ

一度白で塗り直したそうですが、白だけに汚れが目立つ事と表面のひび割れが気なる状態です。革製品は長く使える物ですから、それなりに思い出がたくさん詰まっているものです。綺麗に修理してまたお気に入りの鞄として使ってあげれば鞄も嬉しいでしょう。

Before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

After

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

定のお色はエルメスのエトーブという色。落ち着きのあるよい色ですね、表皮のひび割れも直りました。

 

バーキン 塗替えしました。

投稿日:2017.08.06 | カテゴリー:バッグ

角部の色落ちなどが目立ち持ち歩くのも躊躇する状態でした。

【Before】

DSC_0732 DSC_0734

DSC_0733

 

 

 

 

 

 

 

 

【After】

DSC_0735 DSC_0738

DSC_0737

 

鮮やかなローズショッキングのバーキンが甦りました。

 

page_top