日本全国対応!! 革製品修理・塗り直し、塗り替え、キズ補修専門店 | レザーテック・ジオ 湘南

TEL/FAX 045-353-3919 営業時間 9:00〜19:00(時間外、日祝も対応)

トップページ > 施工実績

施工実績

バイクジャケットのキズ補修

投稿日:2014.03.15 | カテゴリー:レザージャケット

ダイネーゼのバイクジャケットを補修しました。転倒して付いたキズでしょうか? 革はキズ付いても

ライダーをしっかり守ってくれたはずです、価格的には少し高くても革ジャケットは安心感ありますね。

【before】

       OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【after】

      OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

傷痕は完全には直せませんでしたが、作業時間はすごく掛りました。この様なキズはあまりビジネスには

なりません道楽みたいなものです、でもお客様が喜んでくれるのが嬉しいのです。

 

バッグ色替え 人気のパープル

投稿日:2014.03.03 | カテゴリー:バッグ

オーストリッチのバッグなのですが、パープルに塗替えたいと事、ご指定色はHERMESの

『シクラメン』です。パープル色は女性に大人気色ですので、色のストックもあります。

ご希望の色に寸分たがわず仕上げる事が出来ました。

【Before】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

【After】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やはり良い色ですね女性に人気があるのも分かります。イメージがすごく変わってお出かけが楽しくなります。

 

グッチのカーディガン色褪せ補修

投稿日:2014.03.01 | カテゴリー:レザージャケット

グッチのカーディガンなのですが、肩から袖にかけてブランドカラーの

革(スエード)のストライプが入っています。肩の部分が色褪せて折角のグッチが

台無し、これではカッコ悪くて着られないので直して欲しいとの事でした。

 

グッチ001

 

【After】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブランドカラーの緑と赤が鮮やかに甦りました。

 

プラダ 迷彩色ラウンドファスナー財布

投稿日:2014.02.20 | カテゴリー:その他

プラダのラウンドファスナー財布。

透明な保護コーティングをいたしましたので見た目には全く分かりません。

透明な保護膜コーティングの目的は、迷彩色が使用中に徐々に擦り減って白っぽく

なってしまうのを防止するためです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エルメス パスポートケースの色替え

投稿日:2014.01.10 | カテゴリー:バッグ

 

エルメスのパスポートケース カバー的な単純なパスポートケースではなく旅行関係の

書類一切が入る立派にケースです。内外ともにオレンジに塗替えたいとの事でしたが

内側はポケットが多くポケットの奧は綺麗に塗れない事、エルメスのロゴマーク等金文字

が消えてしまう事もあり外側だけを塗る事になりました。

Before

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

After

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ストラップとファスナープルもオレンジに塗替え、コバは焦げ茶で塗り直し引きしまったオレンジ色のケースに変身しました。

 

page_top