日本全国対応!! 革製品修理・塗り直し、塗り替え、キズ補修専門店 | レザーテック・ジオ 湘南

TEL/FAX 045-353-3919 営業時間 9:00〜19:00(時間外、日祝も対応)

トップページ > 施工実績 > バッグ > TUМIの革製ブリーフケース色替え

施工実績

TUМIの革製ブリーフケース色替え

投稿日:2020.03.04 | カテゴリー:バッグ

TUMIと言えば強靭なナイロン(アラミド繊維)で作られたバックを思い浮かべますね、でもTUMIの革製バッグってあるんですね。今日はそのTUMIの革製バッグの塗替えです、かなり使いこんだ古いバッグで特に持ち手は皮脂の浸透で真っ黒くなっています。この部分の脱脂には時間がかかります、不十分な脱脂ですと塗膜の耐久性が悪く似りますから。ビジネスバッグですからポケットが多いので色替えは通常の二倍くらいの作業時間を要します。しかし施工料金は倍も頂く訳にはいきません二割増し程度の料金です。

befoer

DSC_0668 DSC_0669

 

after

DSC_0753 DSC_0754

DSC_0755 DSC_0756

このお客様はブルー系のいろが大好きなようで乗って来られたミニクーパーもブルーでした。塗替えの色はかなりのこだわりがありまして何度か指定色の確認をさせて頂き、お引取りの際に塗替えて鞄を見てどの様な表情をされるか気になりましたが笑みを浮かべて下さりホッといたしました。

page_top